netgeek

4

Tehuがしわしわのスーツでサンデー・ジャポンに登場

netgeek 2018年2月4日
 

ネット上で大人気のTehuがサンデー・ジャポン(TBS)に出演した。慶應大学で留年と休学を繰り返し、同級生はとっくに社会人になっているのに今もなお大学生というおかしな肩書を持つTehu。

放送の様子をまとめてみた。

▼有名な出演者の中に紛れるTehu。スーツがなぜかしわしわ。

▼紹介VTR。こうして見ると昔より髪の毛が増えた気がする。

▼顔はちょっとふっくらしたかも。

▼むっつり顔。可愛いキャラを狙っているのか?

▼実際に放送を見た人の感想としては「普通のことしか言ってなくて、ずいぶんと変わった」とのこと。

▼ついTehuに目がいってしまう。

▼ぺろり。

▼ポーズをとるTehu。

▼身長196cmと大柄なので爆笑問題の田中(154cm)と並ぶと異様な光景に。ひょいと持ち上げられそう。

▼すっかり番組に馴染んでいる。

▼ダチョウ倶楽部か?しわしわのスーツで何をしているんだ。

それにしてもTehuはずいぶんと印象が変わった。以前テレビに出たときはノリノリで強気な発言をして自己顕示欲モンスターという感じだったのに…。

カメラがスタジオに戻ってから指原に強烈なツッコミを入れられたのが懐かしい。

最近のTehuはTwitterとInstagramの投稿もごくごく平凡なものになってしまい、すっかりつまらない凡人になってしまった。

自分なりに反省して調整能力を身に着けたのはいいが、ベンチャービジネスで活躍するには周囲の意見を聞かない姿勢も必要。個性は捨てないで成長していってほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (4)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!