netgeek

0

「たれぱんだ」ならぬ「たれはむすたー」

netgeek 2018年1月27日
 

ハムスターがリラックスするあまり垂れてしまった。そんな可愛らしい写真が拡散されている。

手の上で完全に脱力。もしかすると手が温かいのかもしれない。

出典:https://twitter.com/aya_poni/status/956781970247229440

ハムスターの意外な体勢が見られて実に面白い。飼い主がよほど愛情を注いで育てているのか、よく慣れているようだ。その様子はたれぱんださながらで「リアルたれはむすたー」といったところ。特に後ろ足をぶらりとさげているところがいい。

飼い主のTwitterアカウントから可愛いハムスターの写真を紹介していきたい。

▼仲良く3匹…と思いきや、あともう一匹いる。みんな眠そう。

▼ハム太郎っぽいポーズ。

▼雪見だいふくを開けたらハムスターが出てきた!大当たりだ!

▼恐竜に進化したハムちゃん。

▼この家には大きいカエルもいるよ!

▼お誕生日おめでとう。

▼モンスターボールでハムモンGETだぜ!

▼ごくごく。ハムスターはなぜみんな、誰に教わるでもなく給水器の使い方を知っているのだろうか?

▼筒を持ち上げたら中から出てきた。入ってたのね。

▼うまい!うまい!うまそうに食う。

▼「大丈夫だよ。僕がついてるよ」

ハムスターと暮らす日々は楽しい。どこかのメーカーがたれはむすたーをキャラクター化しないだろうか。権利収入は今回の投稿者にあげてほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!