netgeek

0

小さな足場でバランスをとる16匹のミラクル猫

netgeek 2018年1月14日
 

猫の運動神経が人間より優れているのは周知の通り。猫の場合、人間なら絶対に無理な場所でも落ち着くことができるのだ。

小さな足場でバランスをとる猫たちを集めてみた。

1.雪が降った日、神業を見せてくれた猫。体が丸っこくて可愛い。

2.わずか数センチの足場でもすいすい進む。

3.空中に浮いている!?ただの撮影のトリックだった。

4.開いたボンネットの上に乗る猫。どうやって乗ったのかが気になる。

5.取っ手の部分に乗る猫。なんだかシュールな光景。

6.スパイダーマンみたい。前足が裂けそう…。

7.蛇口の上に乗る。

8.SUGEEE!!!!!椅子の背もたれの部分でリラックス。

9.こんなこともできるんだぜ。

10.いないと思ったら変なところにいた。どうやって登ったのだろう…。

11.モノレールみたい。

12.子猫もバランス感覚ばっちり。

13.またもや取っ手。なぜそんなところに?

14.綱渡り。すごい。指で紐を挟んでいるようにも見える。

15.丸いところでもへっちゃら。猫の平衡感覚は伊達じゃない。

16.これで最後。ボールの上にも乗れてしまう。この運動神経の良さ、羨ましい限りだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!