netgeek

0

「寝ながら椅子食べてる…」予想外に可愛い11匹の動物

netgeek 2018年1月11日
 

ときに動物たちは人間が思いもしない行動に出て予想外な可愛さを見せつけてくれることがある。SNSではそんな愛くるしい動物たちの写真が日々シェアされているのだ。

この記事では予想外に可愛い動物たちを集めてみた。

1.お婆ちゃん家の猫たち、段ボールが好きすぎて、ぎゅうぎゅう詰めになりすぎている。

出典:https://twitter.com/shiba__kun/status/949232937840427008

2.アオサギの正面顔が撮れた。すごく細長い…。マッチ棒みたい。

出典:https://twitter.com/calidris_alba/status/950413483253706753

3.牛の模様がルビンの壺でびっくり。壺にも人の顔にも見えるという不思議な絵だ。

出典:https://twitter.com/yuu_ka_su/status/948030072086081536

4.体だけ毛を刈られたハスキー犬。すごくシュールな見た目に。

出典:https://twitter.com/dougawarawara_d/status/948377178550493184

5.ポケットにだけファーがついている服を見ると、換羽中のペンギンを思い出す。

出典:https://twitter.com/9s9/status/948125284368236544

6.暖かくして布団で寝る猫。可愛すぎる。

出典:https://twitter.com/tatuya01/status/950380312340541446

7.柴犬が寝ていると思ったら、実はこれは羊毛フェルトの作り物。すごい技術力だ。

出典:https://twitter.com/yucococafe/status/950583099577925632

8.ウサギをこちょこちょしてみた。意外と表情が変わる。

出典:https://twitter.com/evo3183/status/951077427173736449

9.ふとフェレットを見るとケージに鼻を引っ掛けて変な顔をしていた。何をしているのだろう…。

出典:https://twitter.com/tatsujojo/status/950788308476616707

10.猫の安全のためにフェンスを設置したのに乗り越えて温まっていた。手強い。

出典:https://twitter.com/yuyuyutititi/status/950676719043686401

11.これで最後。寝ながら椅子をかじる犬。

出典:https://twitter.com/komatsuhina/status/948044806697099264

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!