netgeek

1

平野レミが新作を発表。ハンドパワーで鯛を立てる

netgeek 2018年1月8日
 

料理愛好家の平野レミが2018年の新作として「鯛を垂直に立てる」というインパクトの強すぎるレシピを披露した。

魚を立てるという謎の発想に周囲も度肝を抜かれる。

▼「おったて鯛」というレシピ名。

▼ハンドパワーで鯛が立ってしまった。

▼口に花を挿して完成。

▼食べ方はこのまま箸で身をとって食べていく。なんと斬新な…。

周囲からは「もうオブジェだ!」という声が飛び、上からソースをかけるところでは澤部佑が「お墓参りだね」とにこやかに一言。こんなにエキセントリックな料理番組が他にあるだろうか。

信念の幕開けを迎えた平野レミは別の料理でも元気いっぱいに暴れまくっていた。

▼使っている材料がよく分からなくなって解説を放棄する。

▼ダジャレで料理名をつけてしまう。

その独創性は唯一無二。2018年も平野レミは大活躍してくれそうだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!