netgeek

0

男性が隠してるけど実は大好きな13のもの!!!

netgeek 2014年4月29日
 

一般的に女性が好むと思われているものと男性が好むと思われているものは違うものだ。別に男女差別というわけではない。ただ、例えば通常かわいい小物だったりおしゃれなキャンドルはどっちかというと女性の方が好んでいると思われがちだ。しかし、女性が好むと思われているものが好きな男性だってたくさんいるのだ。今回は海外のサイトBuzzFeedより、男性が隠れて大好きなものを紹介しよう。

出所:17 Things Guys Secretly Love
http://www.buzzfeed.com/justinabarca/girly-things-guys-secretly-love
・フェイシャルマスク
1
・かわいい石鹸
2
・いいにおいがするキャンドル
3
・恋愛ドラマ
4
・女性もののシャンプー
5
・アップルマティーニ
6
・フィギュアスケート
7
・可愛い動物
8
・ゴシップ記事
9
・ピンク!!!
10
・ハグ!
12
・マニキュアとペディキュア
13
・ちっちゃくて可愛いミニチュア品
14
以上、13個挙げてみたが当てはまっているものはあっただろうか?
男性諸君、もしかしたらこんなものが好きだというなんて恥ずかしいと思ってるかもしれない!だけど今すぐ内にある感情を解放し自分の好きなものをさらけだそう!きっとみんな受け入れてくるよ!
15

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments are closed.




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!