netgeek

0

写真を送ったら「雑種でグレーの犬って珍しいね」と言われた猫

netgeek 2017年12月19日
 

知人に猫の写真を送ったらなぜか犬と勘違いされてしまった。そんな珍事は猫の犬っぽい体型とポーズが起こしたのかもしれない。

確かに犬っぽい。

▼ご飯を待っている犬のようなポーズで待機する猫。お座りをしている状態だ。この写真で犬だと勘違いされてしまった。

出典:https://twitter.com/kumaokamako/status/942373649117462528

▼なんだか普通の猫ではない気がする。そのおじさんっぽい体勢はなんだ。

▼酔っぱらいみたいなポーズ。ちなみに猫の名前はくまお。確かにくまおっぽいぴったりのネーミング。

▼撫でられるの大好き。前足が筋骨隆々でたくましい。

▼相撲の稽古中。日々トレーニングを欠かさないくまお。

▼「なんだって!?」と驚いた顔。何があったのだろう。

▼「もちろん俺らは抵抗するで? 拳で!」

▼レーザポインターで遊ぶの大好き。

▼「うおおおおおおお!」

▼「捕まえられね―!」

▼「おりゃあああああああ!」

▼飽きてしまった。熱しやすく冷めやすいくまお。

▼体付きが凄い。熊みたいなたくましいボディ。

▼ウインク。くまおはけっこう可愛いところもある。

くまおは元々、山で暮らしていたところを3歳のときに保護され、今の家に引き取られた。飼い主いわく、その見た目とは裏腹に性格はかなりのビビリとのこと。

くまおはanan「[春のにゃんこ LOVE スター誕生! ]」で表紙を飾ったこともあり。今後も目にするかもしれないので是非くまおという名前を覚えておいてほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!