netgeek

0

壁の中から猫の鳴き声が!思い切って穴を開けてみたら…

netgeek 2017年12月5日
 

家の壁から子猫の鳴き声がするので壁を開けてみたら可愛い2匹が見つかった。辺りに親猫の姿は見えず、飼うことに…。

にゃーにゃー聞こえるので壁を開ける大工事に着手!

▼おそらく屋根裏から入り込んで落ちてしまったのだろう。子猫を助けるために穴を開ける。

▼壁から出てきたのは2匹の子猫。助かってよかった。

▼可愛い顔をしている。

出典:https://twitter.com/AkikoHatsu/status/936566303338381313

▼ミルクを飲む赤ちゃん猫。元気そうで安心した。

母猫は諦めてしまったのか一向に姿が見えず、この家で飼うことに。ずいぶんと親切な人に保護されて猫も幸運だった。

同じようなハプニングはよくあるようで、ネット上では続々と似たような経験をしたと写真がアップされ始めた。

▼同じように救出された白い猫。こちらは4年前の写真で、今はもっと大きくなっているとのこと。

▼屋根裏で鳴いているところを発見。どうやら母猫がうっかり1匹だけ忘れていったようだ。

▼1ヶ月前に壁の中から救出した猫。1ヶ月ですっかり大きくなった。

▼増築した壁の間に落ちてきた猫。同じような事故が起きないように大工さんに侵入口を塞いでもらった。救出時に開けた穴はオシャレなヨーロピアン風に。

▼天井裏で保護した猫。ずいぶんと大きくなった。

▼床下で生まれた猫。わずか2年ですっかり大人の顔つきに。

無事保護された猫たちの写真がたくさん見られて幸せ。優しい人たちに拾われて本当によかった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!