netgeek

1

フラミンゴの赤ちゃんは嘘みたいに足だけマッチョ

netgeek 2017年11月23日
 

あなたはフラミンゴの赤ちゃんを見たことがあるだろうか?あまり見かける機会のないフラミンゴの赤ちゃんは意外な姿をしていることが分かった。

まだ幼いのに足だけムキムキ。

▼ひよこみたいな体に超絶ムキムキな足。なんだかアンバランスで違和感が半端ない。

▼参考までに大人のフラミンゴ。足はかなり細いのに…。

▼鳥の足は人間とは逆の方に曲がる。

▼片足で立ってフラミンゴポーズ。立派な水かきがついている。

▼足が長すぎる。

▼外に出てみた。日光が気持ちいい。

▼しゃがむと本当に雛といった感じ。

▼だが立ち上がるとデカイ!

▼これでスタスタ歩くものだからびっくり。キリンのようだ。

フラミンゴの幼少期がこんな見た目だとは知らなかった。すくすく育つうちに足が細長くなっていくのだろうか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!