netgeek

2

マンション4階、干していた布団がない!下を見たら思わぬ光景が広がっていた

netgeek 2017年11月13日
 

マンションの4階に住んでいる女性がベランダから下を見たら思わぬ光景が広がっていたとユニークな体験談を明かした。

ベランダに干していたはずの布団がなくなっている!まさかと思い下を見たら…。

▼布団発見!しかし、なにかが布団の上にいる!?

▼なんと2匹の猫がリラックスしているではないか。あと1匹はトイレ中かもしれない。

▼よく見ると傍らにはネズミが置かれており、食料もばっちり…。猫にとってはまさに家だ。

▼その後、しばらくしてから見たら3匹が布団を使っていた。なんだか嬉しい。

出典:https://twitter.com/li_e_s/status/929592363399364608

ここは鍵付き扉の内側で普段はマンション住民でも立ち入れない場所。布団を落とした女性は管理人に連絡するしかないと事情を話していた。ただ女性いわく「この布団を普段使っている人は猫アレルギー」とのこと。どうせ処分するのならいっそ猫のためにこのままにしておいてあげてほしい気もする。

雨が当たらない場所に移動し、あとは掛け布団も用意すれば完璧。猫にとっては思いがけない天からの贈り物となった。

夜。うっすらと猫が丸まっているのが見える。

布団を使ったことがない野良猫はそのふかふかさを大層気に入ったようだ。もっと写真が見たい気もする。「リー@li_e_s」さんの後日談に期待したい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!