netgeek

0

【ケロ注意】3日も冷蔵庫に入れていたのに!レタスにカエルが隠れていた

netgeek 2017年11月4日
 

スーパーで買った野菜に思わぬ生き物が隠れていたと写真が公開された。

レタスを取り出したらアマガエルがひょっこりと顔を出してびっくり。

出典:https://twitter.com/tguhryk/status/926033652051410944

寒い中、3日間も飲まず食わずで大丈夫だったのだろうか。カエルは「助かった。ようやく出られた…」と安堵の表情をしているように見える。

もっとも投稿者いわく、カエルの様子に異変はなく、すぐにぴょんぴょん跳ねて元気だったとのこと。投稿者は外に逃がしてあげるつもりだと話していた。

カエル好きにはたまらないあまりにも可愛いアマガエルのサプライズ。レタスの中で居眠りしていたらうっかり出荷されてしまったのかもしれない。倉庫を経てスーパーで売られ、遠路遥々この家庭まで運ばれてきた。カエルにとっては1冊の本が書けるぐらいの大冒険だったに違いない。

おまけ。カエルネタ6つ。

(1)カエルづくし。6匹のイエアメガエル。

出典:https://twitter.com/M_Ratel/status/926464045967740929

(2)カエルのリング。

出典:https://twitter.com/ninaendlesseive/status/923588495469248512

(3)花の中にカエルがいてびっくり。いい香りがするのかな。

出典:https://twitter.com/OwaraiG7/status/922780675849072640

(4)アマガエルみたいなのにすごく大きいカエル。可愛い。

出典:https://twitter.com/ta_lzw/status/922374685634920448

(5)カラスがカエルを大量GETしていた。可哀想だけどカラスも生きるために食わねばならない。

出典:https://twitter.com/morekoume/status/925864057797672961

(6)いろはすりんご味が飲みたそうなアマガエル。残念ながら売り切れだった。

出典:https://twitter.com/yuRAb9ZUmbyFzlz/status/922115072243023872

あわせて読みたい→カエルの半グレ集団が自動販売機を乗っ取る事件が各地で勃発中

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!