netgeek

0

あなたに可愛いサプライズを届けてくれる10匹の動物たち

netgeek 2017年10月28日
 

動物を見ているだけでなぜ人間は癒やされるのか。それが実物でない画像や動画であろうとも人間の心は大層穏やかになる。

可愛いサプライズを届けてくれる動物たちを集めてみた。

1.おにぎりが落ちていると思ったら犬だった。鼻のあたりが海苔みたいなミラクルドッグ。

出典:https://twitter.com/kogumaken/status/922736777600700418

2.ずいぶんと探してようやく見つけた。猫がぬいぐるみに混じって息を潜めていた。

出典:https://twitter.com/HOIPPU_0722/status/923557469934141440

3.マウンティングするスズメ。遊んでいるようにも見えるけど力関係を誇示している?

出典:https://twitter.com/moo749/status/919385272952881152

4.ウサギと花飾り。写真の撮り方も上手で天使みたい。

出典:https://twitter.com/evo3183/status/922511125052133376

5.仲良しな猫とフクロウ。くっついていると温かい。

出典:https://twitter.com/hukuloucoffee/status/923462651295940608

6.羽が抜けると見せに来る文鳥。「ほらほら抜けたよ!」と目を見てくる。

出典:https://twitter.com/moonoomm/status/904619993106587648

7.夜の集会を目撃してしまった。生きては帰れなさそう。

出典:https://twitter.com/shinsangenya/status/922967729732141056

8.ちゅるんと食べられそうな文鳥。「いただきまーす」「ぐえー食べないでー」

出典:https://twitter.com/38mizuki_pippi/status/903975242040713216

9.「お化けだぞ~」もうすぐハロウィンだね。

出典:https://twitter.com/HOIPPU_0722/status/923371751295164417

10.天井に頭を付けている猫。何しているかよく分からないけどシュールな光景。モノレールってこんな感じ。

出典:https://twitter.com/keradeshi/status/922121775353233409

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!