netgeek

0

大きな場所で寝る小さな動物たち(23匹)

netgeek 2017年10月16日
 

小さな生き物でもどーんと大物感を出して寝ているのは爽快でありつつ可愛いもの。

この記事では、大きな場所で寝ている小さな動物をまとめてみた。

1.ベンチに横たわる子犬。その体はとても小さく可愛い。

2.豪快にベッドを陣取る犬。すぐ横には犬用のケージがあるのに、あえて人間と同じ場所で寝る。

3.柴犬だろうか。寒いのか布団から顔を出している。ちゃんと枕を使っているところが完璧。

4.掛け布団に前足をかけているこちらの犬はすごく育ちが良さそう。可愛すぎて邪魔できない。

5.もしかすると犬たちは自分を人間と思い込んでいるのかもしれない。

6.立場が逆転しているぞ!子供が犬に場所を譲ってあげたのかな。

7.毛布で丸くなる柴犬。ミノムシみたい。

8.なにかいる!

9.白い犬には白い布団が似合う。陽の光が差し込んでくる朝は最高。

10.ペロッと舌を出した犬「ここは僕が先にとったよん」

11.大物感漂う。隣で寝てもいいかな?

12.カワ(・∀・)イイ!!誰がどう見ても文句なしの可愛さ。

13.なんと掛け布団にドレスの絵が。

14.ソファで( ˘ω˘)スヤァ。耳がダルンダルン。

15.登った跡がシーツのシワで確認できる。ちゃんと真ん中まで移動して寝るんだ。

16.顔だけ出しているのは猫ちゃん。猫「布団を温めておいたから早くおいで」

17.豪華なクッションを独り占め。これは人間用かも。

18.犬だってベッドで寝たい。ベッドのほうがふかふかで気持ちいい。

19.ダブル。でも枕は一つ。

20.プーマのロゴみたい。尻尾のくねりもいいね。

21.小さすぎて見えない。いやこれはぬいぐるみか!?

22.大きなクッションと小さな犬。

23.これで最後。もはや埋もれている。最高に気持ちよく眠れそうなふわふわなクッションだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!