netgeek

4

札幌市民が選挙妨害者を叱って黙らせた!ぐっじょぶ(動画あり)

腹BLACK 2017年10月16日
 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

安倍総理が札幌で演説中に、プラカードを掲げた選挙妨害者が野次を飛ばし、市民に一喝される場面がみられた。

反安倍総理派は圧倒的少数。完全に負けている。

反安倍「ワーワー!(騒いでいる)」

一般人「選挙妨害やめろー!」「選挙妨害するなー!」

反安倍「選挙妨害しろ!」

一般人「選挙妨害するの!?」

反安倍「しないです…」

一般人「いや選挙妨害するの!?」

反安倍「しないです…」

一般人「選挙妨害するんだったら(聞き取れない)」

一般人「選挙妨害やめろー!」

一般人「おまわりさーん!」「うるせーぞ!選挙妨害するなー!」「帰れよ!」

この騒動には安倍総理も気づいた様子。演説しながら騒動のやり取りを目で追っている。

カメラが手前を映すと「安倍やめろ」とプラカードを掲げた人物が1人立っていた。周囲にいる人物も仲間かもしれない。

ざっと辺りを映すと、プラカードを持っているのは極めて少数で大多数は安倍総理の演説を聞きに来た一般人であることが分かる。あとはマスコミがちらほら。

思えば演説の場で騒いでいるのはいつも声が大きい少数派だった。ここで多数派の一般人が対抗して戦い始めればどちらが勝つかは目に見えている。

勇気ある札幌市民に拍手をおくりたい。おそらくマスコミはこのやりとりを報じないだろうが、日本は確実に良い方向に向かい始めている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Comments (4)

  1. 選挙妨害。
    公然と犯罪行為をしている事に気がつかない。でも時々、うらやましくも思える。バカっていいな。と。

     
  2. なかなかのお間抜けさんですね

    録音か 録画されていたら
    それだけで
    選挙妨害を自認したことを証明出来る

    そもそも 妨害しないと勝てないとか
    すでに負けを認めたのと同じじゃないか。

    ルールに則るから
    勝った時に勝利を得られるのに

    一応戦争にもルールは有るからね
    無いとしたら ただのテロリスト
    選挙でも同じ
    有権者である為には
    ルールに則る必要がある

    日本は 法の下で平等だから
    法を越えて平等はない
    それが欲しいなら
    日本から出ていって 別の国で幸せに生涯を送れば良い
    こんな腐った国で 文句言って ずっと同じ苦労するより何十倍も楽しいと思う

     
  3. 国が腐ってるから腐ったやり方を取る。
    こんなになる土壌を作ったのは売国奴小泉と追随した者達。安部も小泉の下で働いてた、こいつも売国奴。
    余計な事すんな。妨害されても出来ないなら政治家辞めろ。
    昔からそうだったんだからな。去年この場所で若い子達に親指を落とし「○○」の手話をしてたこいつが首相やってんのは遺憾なんだよ。

     

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!