netgeek

4

札幌市民が選挙妨害者を叱って黙らせた!ぐっじょぶ(動画あり)

netgeek 2017年10月16日
 

安倍総理が札幌で演説中に、プラカードを掲げた選挙妨害者が野次を飛ばし、市民に一喝される場面がみられた。

反安倍総理派は圧倒的少数。完全に負けている。

反安倍「ワーワー!(騒いでいる)」

一般人「選挙妨害やめろー!」「選挙妨害するなー!」

反安倍「選挙妨害しろ!」

一般人「選挙妨害するの!?」

反安倍「しないです…」

一般人「いや選挙妨害するの!?」

反安倍「しないです…」

一般人「選挙妨害するんだったら(聞き取れない)」

一般人「選挙妨害やめろー!」

一般人「おまわりさーん!」「うるせーぞ!選挙妨害するなー!」「帰れよ!」

この騒動には安倍総理も気づいた様子。演説しながら騒動のやり取りを目で追っている。

カメラが手前を映すと「安倍やめろ」とプラカードを掲げた人物が1人立っていた。周囲にいる人物も仲間かもしれない。

ざっと辺りを映すと、プラカードを持っているのは極めて少数で大多数は安倍総理の演説を聞きに来た一般人であることが分かる。あとはマスコミがちらほら。

思えば演説の場で騒いでいるのはいつも声が大きい少数派だった。ここで多数派の一般人が対抗して戦い始めればどちらが勝つかは目に見えている。

勇気ある札幌市民に拍手をおくりたい。おそらくマスコミはこのやりとりを報じないだろうが、日本は確実に良い方向に向かい始めている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (4)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!