netgeek

0

ラプラスの特大ぬいぐるみを買ったら猫が一番喜んだ

netgeek 2017年9月27日
 

ポケモンセンターで予約販売されていた特大サイズのラプラスがついに届いたと写真がアップされた。だが、一番喜んでいるのは飼っている子猫のようだ。

家にアスレチックができた!これは楽しい!

▼ラプラスの甲羅に乗る子猫。ちょうどいいサイズで、意図せずして猫のお気に入りになる結果に。

▼遊び疲れて寝てしまった。甲羅の上がかなり気に入っているようだ。

出典:https://twitter.com/akito1731210/status/912632918366752768

飼い主のあきとさんは大のポケモン好き。だからこそ大枚をはたいてぬいぐるみをGETしたのだ。もっとも、子猫が一番気に入っているのはラプラスではなく自分と同サイズのアローラペルシアだという。

▼遊び相手に良さそう。猫同士で親近感も湧くかも。

▼こんなに喜んでくれるとは…。

▼パンチを食らっているように見える。猫のほうが少し小さいようだが、すぐに追い抜くのだろう。

▼まだまだやんちゃな盛り。家がおもちゃでいっぱいになって嬉しい。

ポケモンセンターのぬいぐるみはすぐに売れきれてしまったが、Amazonでは同じようなぬいぐるみ(ポケモン公式)を購入することができる。

※サイズは違うので注意

猫を飼っていて、なおかつポケモンも好きという人は是非お買い求めあれ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!