netgeek

0

【悲報】揚げ物を狙った柴犬、タイミングが悪くて挟まる

netgeek 2017年9月20日
 

柴犬の「めり」が腕の間にめりこんでしまった。まるでダジャレのようだが、悲惨な事態は写真を見てもらえば一目瞭然だろう。

揚げ物を狙って侵入しためりの結末。

出典:https://twitter.com/noko12080422/status/909649559374012422

ご飯を食べる祖父母の腕に見事に顔が埋まりこみ、ほっぺたの肉が押し上げられている柴犬。狙った揚げ物は近いようで遠く、顔の下に添えた両前足がやけに切ない。

この写真はあまりにも可愛くて面白い瞬間を捉えた見事な写真だとして5万以上もリツイートされた。

飼い主さんが撮影するめりの日々はやけに楽しい。

▼また人間の食べ物に興味津々。玉ねぎが入っているからダメだよ。

▼ドッグランに行くことを理解しているめり。その表情は生き生きとしている。

▼お化けのポーズ。こんな可愛いお化けならいつでも歓迎だ。

▼冒頭に腕だけ登場したおばあちゃん。めりはくっついて寝たいらしい。

▼クールな帽子をGETしたZE。小粋に斜めに被るZE!YOYO!

▼マスクでかなり遊べる簡単な生き物。

▼ベッドカバーのゴム紐でもかなり遊べる。

▼ごろごろ。足が骨付きチキンみたい…。

▼めり「どう?カニになれてる?」そうだね、カニになれてるね。

食いしん坊でときに甘えん坊。めりは今日も人間の食べ物を狙っている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!