netgeek

0

珍しい模様を持つ21匹の猫

netgeek 2017年9月15日
 

人間にはない猫の毛の模様。ときにミラクルが起きて髭のように見えたり、髪の毛のように見えたり…。

ユニークな模様を持つ猫たちを集めてみた。

1.ヒトラー。まさか猫に生まれ変わっていたとは知らなかった。

2.三角形。嘘のような綺麗な形。頭に入った白い切り込み模様も特徴的。

3.catと書かれている。これはすごい。

4.こういうアイス食べたことある。虎のような模様のかっこいい猫。

5.困り顔。白猫なので黒い眉毛が映える。

6.顔の真ん中で模様が分かれている。生命の神秘だ。

7.尻尾だけキツネ。体は真っ白なのに。

8.お尻にハートマークが。

9.肉球にさらに肉球の模様。すごいミラクル。

10.鼻だけ白い猫。猫の模様はどのような遺伝子で決まっているのだろうか。

11.鼻に猫がいる野良猫。

12.びっくりして口を開いているみたい。本当は全然びっくりしてないよ!

13.お鼻にハートマーク。

14.顔に「1」が。漫画のキャラクターのようなお顔。

15.大理石っぽい猫。

16.背中に猫がいるが当の本人は気づいていないようだ。

17.目が4つある!?ちょっとびっくり。

18.おかっぱ猫ちゃん。帽子を被っているみたい。

19.ぐるぐるしている。バウムクーヘン。

20.すごくダンディな白髭猫。眉毛と髭がかっこいい。

21.ちょっとバットマンっぽい個性的な猫。

猫の模様は不思議だ。この世の神秘だ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!