netgeek

0

【流出】豊田真由子議員の新作がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

netgeek 2017年9月15日
 

「このハゲーッ!!!」という絶叫で有名になった豊田真由子議員。過去に幼児退行の症状が出ていたことが分かった。

移動中の豹変。何があったのだろう…。

言葉から察するに母親に怒られたときのトラウマが蘇り、必死に謝っているということが分かる。自分のことを「まゆ」と呼んでいることとその言葉遣いから察するに小学校低学年ぐらいの出来事だろうか。

もしかすると母親からあまりにきつくしつけられ、その結果、人格が歪んでしまったのではないか。秘書を怒鳴りつける豊田真由子議員の迫力は42歳の女性にしては凄まじいものがあり、メンタル面が不安定だという印象を受けた。

また、音声を流出させた秘書は豊田真由子議員とまだ揉めている状態だ。

豊田真由子議員は元秘書の問題行動にこそ原因があったと自らの正当性を主張しており、パワハラを受けたと訴える元秘書と細かな点で証言が噛み合わない。こうした膠着状態にしびれを切らしたのか元秘書は新たな音声を公開した。

豊田真由子議員の新作。0:07から音声。

ここで言われている「ババア」というは青森県板柳町議・松森俊逸氏の妻のこと。その後、松森俊逸氏は妻を支えるために豊田真由子議員の秘書になるとを決意した。ここまで悪口を言われていたので人間関係は大丈夫なのかと心配になる。

母親の厳しいしつけを受けた豊田真由子議員は無意識のうちにそれが当たり前だと思い込み、自分も秘書に対して同じことをしている。子供の頃の人格形成期の接し方がいかに大事かがよく分かる。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!