netgeek

0

貝を持って眠るラッコ猫。これは可愛い!

netgeek 2017年9月14日
 

猫が寝ている隙を狙ってそっと貝を乗せてみたところ、見事なラッコ猫が誕生した。

あまりにも可愛い新ジャンル。ラッコ猫は貝が似合う!

▼すやすや眠る猫。手元には大きめの貝が…。

▼ラッコだ…。猫はまだ自分がラッコになったことに気づいていない。

▼引きのアングル。本当にラッコみたいなポーズだ。

▼首が少し動いた。起きたか?

▼気づいた!「にゃんじゃこりゃ」

出典:https://twitter.com/kanna_shion_h/status/903481145907601409

飼い主のchanさんは猫を2匹飼っている。

▼ずいぶんと仲が良さそう。

▼と思いきや首を絞めているような気が…。心なしか目も暗黒モード。

▼お尻がピッタリ。

▼そのままリラックス。くっついていると安心するようだ。

▼イカになってみた。

▼またラッコに戻った。ここで仰向きに寝るのが好きなのか。

▼耳が垂れているのが特徴だよ!

動画。何でもいいからお腹に乗せるのが気に入っているようだ。

猫を飼っている人は是非ともチャンスをうかがってラッコに変身させてみてほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!