netgeek

0

動物たちがくれた意外な26のギフト

netgeek 2017年9月14日
 

犬や猫はときに飼い主に思わぬギフトをくれることがある。ただ人間の好みと合致するかどうかは別問題で飼い主としてはときに警戒も必要なのだ。

意外な26のギフトをまとめてみた。

1.色鮮やかなお花のプレゼント。これは嬉しい!なんて美的感覚がある犬なんだ!

2.ちょっと汚れたクロックス。そんなの持ってこないで…。

3.なにか紐状のものが…と思ったらヘビ!まだ子供だけど毒があるかもしれないよ!

4.ハッピーバースデーで書かれた風船。ずいぶんと賢いにゃんこだ。

5.葉っぱ。猫にとっては宝物なのかもしれない。いい香りがするとか、形が気に入ったとか?

6.バドミントンのシャトル。受け取った飼い主はどうすればいいのだろう。

7.大きなソーセージ。自分で狩りができない飼い主のために食料を分けてくれるのか。なんて優しい猫なんだ。

8.ブロッコリー。なんだかコミカルな顔。

9.おしゃぶり。そんなもの一体どこで!?心なしか自分で気に入っている気がする。

10.小さなワニ。「これ気に入った!持って帰る!」やめてー。

11.「スポンジを献上致しまする」って表情の猫。

12.とうもろこし。茹でてほしいのかも。

13.大物をGET。持って帰って食べよう。

14.植物を引き抜いたら大量の根っこと土がくっついてきた。持って帰りたいらしい。

15.葉っぱ。これを食べろと言っているのか?

16.じゃがいも。これは食べられそう。ぐっじょぶ。

17.紙幣。でかした!でかした!このギフトは毎日でも欲しい。

18.小さな生き物。カエルかヤモリあたりだろうか。しかしベッドに乗せるのはやめてほしい。

19.色鮮やかな赤い花。イケメンゴールデンレトリバーからの贈り物。

20.カナブン2匹。宝物だね。

21.おもちゃの人形。オタク系猫なのかな。

22.カメ。「ぼく持って帰ってペットにしたい。ねえ、飼ってもいい?」

23.料理のときに使う手袋。けっこうダメージを受けている。

24.草。猫は意外にも草をけっこう食べる。

25.バネ。どこかの家庭のドアについていたものだろうか。

26.最後はウサギの子供。よく見つけたね。親ウサギがいなかったら保護しようかな。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!