netgeek

0

【画像】初めてメロンを食べた子どもの反応がかわいすぎる!!!

netgeek 2014年4月22日
 

小さい子どもはなんにでも感動するものだ、と一般的に言われている。私たちもきっとそうだっただろう。その感動する姿は私たちにはほとんど失われてしまったものであり、それゆえとても愛らしくまた新鮮に私たちの目に映る。今回は初めてメロンを食べた子どもがかわいすぎる反応をした画像を紹介しよう。

それがこちら。


とても幸せそうなこちらの女の子。初めてメロンを口にし、あまりのおいしさにこのようなポーズをとってしまったのだろうか。非常にかわいらしいポーズである。
このポーズにどういう意味があるのかはなぞだが、とにかくこの女の子がメロンのおいしさに感動したことは伝わってくるだろう。
BlwQfyHCMAAgiw5
あまりの可愛さにこの女の子の虜になってしまった人がネットで続出した模様で、すでにこちらのツイートは5000回以上リツイートされている。しばらくこのままリツイート数が伸び続けることだろう。
子どもの心を忘れてしまった大人たちにとって彼女のこの反応はとても微笑ましく映ったようである。

以下ツイッターの反応

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments are closed.




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!