netgeek

0

漫画の口を猫に当てはめるとけっこう可愛い

netgeek 2017年9月12日
 

漫画のような口を描いて猫の顔に差し出してみよう。面白いことに猫がコミカルな表情をしているように見えてくる。

口元で印象はガラッと変わる。これは試してみたい!

▼にっこり微笑んでいる表情。

▼「ニャー!」と怒り気味!?

▼拗ねてしまった。

▼「ははは」と笑っているかのよう。笑う生き物は人間だけだけど、笑う猫もいいね。

▼「へへーん」と悪そうな笑顔。そういえば左前足が自撮りしているようなアングルだ。

▼お化粧をしてみた。口紅を塗った猫はかなり違和感がある。

▼楽しそうに笑う猫。やっぱり笑顔が一番!

これらの写真は海外の掲示板で話題となり、一部の人たちが自分のペットでも試し始めた。

▼ネズミのような口元。こんな猫も可愛いね。すごく高い声で話す陽気なキャラっぽい。

▼目元バージョン。お目々がぱっちりしちゃった。

▼ハリネズミバージョン。右下のほうのおじさん髭が意外と似合っている。

口でこんなに印象が変わるというのは意外な事実だ。ペットを飼っている人は是非とも色々な口を試してみよう。是非ソーシャルメディアで写真を共有してほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!