netgeek

0

使い方を間違えている21匹の猫

netgeek 2017年7月26日
 

人間が想定した使い方とは全く違う使い方をするのが猫という生き物である。自由気ままに優雅に。猫は自分がやりたいことをやりたいときにやりたいだけエンジョイする動物だ。

使い方を間違えている21匹の猫を集めてみた。

1.ちょうど間に座っている。あえてこうしているのか、正しい使い方を知らないのかどちらなのだろう。

2.猫は人間の行動を見て学習する。もしかしたら自分も人間だと思っているのかもしれない。

3.キャットタワーを買ってあげたら大体こうなる。猫はダンボールが大好き。

4.こちらも同じパターン。猫の生き生きとした表情がシュール。

5.そうやって使うものではない。

6.猫専用基地をつくってあげた結果。猫の行動は人間の斜め上を行く。

7.ちりとりのほうが気に入ったみたい。なぜだろう…。

8.上に乗る。「これでいいんでしょ?」という顔が可愛い。

9.下に潜り込む。隠れているつもりかな。

10.箱がぴったりフィット。狭いところが大好きなのだ。

11.ダブルで家を潰す。なぜ中に入らないのだ…。

12.日よけじゃないよ!そこに乗ってほしいの!

13.猫の心理を理解するのは難しい。

14.紙袋のほうが気に入ったみたい。不安定なのに。

15.サメの顔が怖かったのかも。入るのはドキドキするよね。

16.いつもこうなる。

17.「飼い主さん素敵なプレゼントをありがとう」

18.気になるから側にいたいけど、飼い主さんのものだから使ってはいけないという認識なのかも。

19.ダイソンの羽根のない扇風機が輪くぐりの道具に。このままCMに使えそうなクオリティの写真だ。

20.なぜか後ろで抱きかかえている。

21.ベッドで寝てくれ。

猫は自由な表現者だ。猫の存在自体がアートだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!