netgeek

1

ニワトリに観察される猫の13日間

netgeek 2017年7月16日
 

Instagramアカウント「scruffles_fatcat」が6万フォロワーを集めて人気を博している。みんなが注目しているのはニワトリに観察される猫の様子だ。

性格が非常に穏やかな猫の日常を追ってみよう。

DAY1.3羽のニワトリにじっくり見つめられる。猫は満更でもない様子で自分のボディをドヤ顔で見せつける。

DAY2.今日はちょっとひねりをいれてみた。猫は相変わらずニワトリたちに大人気。

DAY3.「今度はオシャレして最新ファッションを見せつけようかしら」

DAY4.増えてる…。猫は見られることが快感らしく、いつもここがお気に入りスポット。

DAY5.お腹を見せつけて服従のポーズなのか?

DAY6.近いようで遠い。ニワトリは猫が天敵だと知っているのか?

DAY7.このポーズが得意らしい。顔が小さくて意外とスタイルがいいかも。

DAY8.日に日に人気を増していく。ニワトリからすればウインドウショッピングのような感覚?

DAY9.今日は網戸にしてみた。匂いが堪能できるよ。猫はもしかすると油断させておいていきなりガブリといくのではないかと心配される。

DAY10.性格があまりにものんびりしているので会わせてみても大丈かもしれない。ニワトリは興味津々だが恐る恐る近づく。

DAY11.すっかり仲良しに。うまくとけ込んでいる。

DAY12.もはや相棒。こんな穏やかな猫は珍しい。

DAY13.ニワトリも猫と仲良くなれて喜んでいるに違いない。

こうしてニワトリに観察されていた猫は晴れて友達になることができたのであった。穏やかな日常は明日も明後日も続いていくだろう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!