netgeek

0

車からヤバイ液体が漏れてると思ったら入浴剤だった話

netgeek 2017年6月28日
 

車から蛍光緑の液体が漏れ出しているのを発見。もしかすると大変な故障かもしれないと思い、よくよく調べてみると意外な真実が明らかになった。

一体なぜこんなことに!?完全な4コマ漫画だ。

▼ショッキングな光景が眼前に広がる。車からヤバイ液体が漏れ出しているではないか。

▼皮膚に触れると危なそう。しかしここまでショッキングな光景は見たことがない。特殊な車なのだろうか。

▼と、ここで水たまりの中に何かが浮いているのを発見。ただのゴミかもしれないがこれは気になる。

▼なんと入浴剤だった。しかも2袋も落ちているのでかなり濃い目にしたと思われる。ドコモダケの絵が描かれているのでドコモショップで貰ったとみた。

出典:https://twitter.com/matatabiois/status/878947803124310019

言ってしまえばただの誰かのイタズラ。しかし、ここまでインパクトの強いドッキリは珍しい。タイヤが入浴させられる事件、次はあなたの目の前で起きるかもしれない。

あわせて読みたい→とんでもない入浴剤が見つかって、これが本当のつゆだく

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!