netgeek

0

PCを修理に出したら緩衝材がうまい棒だった。正直嬉しい

netgeek 2017年5月11日
 

パソコンが壊れ、ネットで修理業者を検索。ある業者に依頼後、緩衝材にうまい棒が入れられてPCが返ってきた。そんな話が話題になっている。

数多くの体験談から驚くべき証拠をお見せしていきたい。

まず段ボールを開けると中にうまい棒が散りばめられていた。なぜ…?

出典:https://twitter.com/uo_ma2/status/835693305513943040

手紙もついており、「緩衝材が切れてしまったのでチャーリーに買いに行かせたところ、うまい棒を買ってきました」とのこと。

出典:https://twitter.com/uo_ma2/status/620044386542313472

「確かに形は似ているが…」

さらに手紙には続きがあり、参考として「うまい棒のカッコイイ開け方」が解説されていた。膝に叩きつけることで中身がスポッと出て来るらしい。欲を言えばそこは「うまい棒のうまい開け方」にしてほしかった。それにしても、この男性は誰なんだ…。

出典:https://twitter.com/banri_rkgk/status/862507355015061505

このような体験談は数多く、みんながこぞって驚くべき体験をしたと写真をアップしている。うまい棒の本数はときと場合により変わるのかもしれない。

出典:https://twitter.com/9NNjVbCo7DxQn2d/status/858238039696351232

中にはちゃんと緩衝材が入っている場合もあり。チャーリーが間違わずに買ってきたのだろうか。ただ、この場合もうまい棒はきちんと入れられているのが嬉しい。

「うまい棒 PC修理」で検索するとこのような事例がたくさん見つかる。どうやら「パソコンお直し隊」という業者がこのようなユニークなサービスを行っているようだ。思えば、大人になってからわざわざうまい棒を買う機会は少なくなったが、それでもタダで貰えれば嬉しい。

しかもパソコンお直し隊はきちんと気を配って色々な味のうまい棒を入れてくれている。どれから食べるか迷ってしまいそうだ。

段ボールを開けたらまさかのサプライズプレゼント。そんなうまい話があるとは知らなかった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!