netgeek

0

換毛期を迎えた柴犬、今年も豊作です

netgeek 2017年5月5日
 

長く厳しい冬が終わり、ついに暖かい季節がやってきた。人間が洋服を変えるように、動物たちは換毛期を迎えて天然の洋服を交換する。

こちらの柴犬はずいぶんといっぱい毛が抜けた。

▼なんと体の体積を超えている。モコモコの毛がたくさん取れて凄い充実感。放っておくと家が毛だらけになって大変なところだった。

▼なぜか得意顔な柴犬。セレブっぽいポーズで記念撮影。

▼カツラにしてみた。三角形のアフロヘア。そういえば昔、アフロ犬ってあったような…。

出典:https://twitter.com/zboah/status/859852528770592768

飼い主としては面白い写真が撮れて嬉しい限り。犬もすっかり身軽に変身し、涼しくなって喜んでいることだろう。

ネット上ではこの他にもユニークな写真がいくつかアップされていた。

(1)分身ができた。「ふふふ…私は本体を攻撃しない限り倒すことはできない…」。次から次へと分身を繰り出すタイプの敵っぽい。

(2)こちらも超大量。オリジナルクッションができあがった。犬の毛ってどうなんだろう…。

(3)ウサギも換毛期。頭に乗せてリーゼント。

出典:https://twitter.com/petmoviekawaii/status/852709387894267904

(4)ボリューム感たっぷり。ウサギは理解しているのかしていないのか、無表情。

出典:https://twitter.com/pupu_no_pun/status/544109504434941952

(5)こんな髪型のウサギもまた可愛い。

出典:https://twitter.com/pupu_no_pun/status/450601233615560704

(6)最後はドナルド・トランプ風の髪型。耳が髪の毛を突き抜けているぞ。

出典:https://twitter.com/pupu_no_pun/status/398831082268672000

動物たちは夏に向けて着々と準備を進めている。抜けた毛は是非、頭に乗せてみよう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!