netgeek

0

新しい子犬に大喜びしてワイワイ記念撮影してた結果

netgeek 2017年3月11日
 

兄が新しい子犬を連れて帰ってきた!妹は当然のことながら大喜びし、スマホで写真を撮りまくっていた。しかし、よくよく写真を見返すと後ろにはとんでもないものが写り込んでいた…。

もふもふで可愛い子犬は最高。

▼まだ小さな小さな子犬。ずいぶんとお利口さんでじっとしている。

▼お腹部分が白っぽいのがまた可愛い。耳は垂れていて子犬らしい丸顔。と、ここまで読み進めてお気づきになっただろうか…。

▼なんと後ろには恨めしそうな顔で覗く猫が写っていた。物陰からひっそりと様子を窺っている…。

出典:https://twitter.com/Juliie240/status/839655587705085952

この事実に気づいた妹は爆笑。思わぬ写真が撮れたとしてネット上に写真をアップし、6万以上のシェアを獲得した。もはや説明不十分な3枚の写真に世界中の人たちが笑ったのだ。

先住民の猫と、新住民の犬は果たして仲良くすることができるのだろうか。猫の表情から察するにそれはかなり厳しい。

最新の動物ネタ8連発。

(1)「宿題をしていたら急に猫が出てきたの!なにこれ!」

出典:https://twitter.com/sarahkay7_/status/778066959560744960

(2)酔っぱらいに見せると大混乱する画像に新ラインナップ。子犬かパンケーキかどちらでしょう?

(3)お雛様を出したら当たり前のように真ん中に座った。よくお似合いです。

出典:https://twitter.com/chocolatpluie/status/837434210390417409

(4)仕事から帰ったらこうなっていた。その顔は反省しているのか?逆ギレしているように見えるぞ。

出典:https://twitter.com/manpuku1975/status/833185773478227969

(5)にゃんじゃこりゃ!?状況が全く分からない写真。

出典:https://twitter.com/kokonananya/status/833740557637652480

(6)あまりの大雪で外に出るのも一苦労。これは大変な事件だ。

出典:https://twitter.com/muco_vetro/status/830393484221616130

(7)ドアの開け閉めが得意な犬。もっと犬らしくしてほしい。

出典:https://twitter.com/forest0816/status/828569453587681280

(8)これで最後。甥っ子に封印された犬。絵本に囲まれてすこぶる困り顔。

出典:https://twitter.com/yoiotto88/status/825174941846761472

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!