netgeek

0

人間を幸せな気持ちにしてくれる15匹の動物たち

netgeek 2017年2月14日
 

人の心はなぜ動物を見ると癒されるのだろう。モフモフで可愛らしい動物たちの愛くるしいベストショットを集めてみた。

ハッピーな写真をとくとご堪能あれ。

1.羊の赤ちゃんを運ぶロバ。赤ちゃんたちは外の景色が見たいらしく、顔を覗かせている。これは乗ってみたい…運ばれてみたい…。

2.イノシシと仲良しな猿。どこへ行くのも一緒。バイクみたいに乗りこなしているぞ。

3.とっとこ歩くハムスター。収穫したご飯を頬袋に詰めてお家まで帰るところ。「今日は大収穫だったぞー♪」

4.またもや羊の赤ちゃん。毎日こうしてお散歩しているのかもしれない。

5.こちらはまた別の載せ方。なんて可愛いんだ!

6.大きなぬいぐるみに身を隠すフクロウのヒナたち。カメラマンを警戒しているぞ。

7.ピカチュウと同じ表情の猫。ピカチュウはネズミなのに猫と似ているとは…。

8.ブランコを堪能する柴犬。物凄く楽しそう。見ているだけで幸せな気持ちになる。

9.雪が頭に積もったフクロウ。鳥とは思えないほど丸っこい。ただ、これはフェルトアートの作り物。

10.力業のカラーリングでなんとかなるわけではない。もともとコアラだったマリオ。

11.ホットドッグになっている犬。すごく居心地が良さそうなクッションだ。

12.飼い主が帰ってきたことに喜んでロックをかけてしまった犬。近いようで遠い距離。

13.顔を引き抜くのに苦労している犬。ほっぺた周りの肉がたっぷり引っかかる。

14.クアッカワラビー。カンガルー科でお腹に袋があるのが特徴。運がいいと可愛い赤ちゃんが見られる。

15.これでおしまい。今、中高生に大人気のエグザイヌだー!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!