netgeek

0

人間にサプライズを与えてくれる15匹の猫

netgeek 2017年2月6日
 

猫という生き物は一緒に暮らしていると意外な行動を取って我々人間を驚かせることがある。猫は本当に尊く、ユニークな生き物だ。

人間にサプライズを与えてくれた激かわ猫をまとめてみた。

1.ファラオな寝方をする猫。この猫の前世か祖先はきっと…。

出典:https://twitter.com/Hirose_riu/status/827863634508288000

2.レゴでできた猫。題して「吾輩はレゴである」。シンプルな着想ながら立体的な出来はさすが。

出典:https://twitter.com/OnlyKishi/status/826700958738456576

3.侍に化けていたが時間切れになってしまった猫。この1枚を撮る撮影は意外と大変。

出典:https://twitter.com/tenshinryu/status/569342137726148610

4.海老天とウサギと猫。なんてほのぼのする光景なんだ。ちゃんとお布団で寝る猫はあまりにも可愛い。

出典:https://twitter.com/Love_Peace_Cat/status/820216108896522241

5.おむすびを握ってくれたのはにゃらんの猫。おむすびの具材は豪華にサンマ1匹。「僕が握ったから食べるといいにゃん」

出典:https://twitter.com/nyalan_jalan/status/821226087812186112

6.耳がなくなった。ドラえもんかな?一発芸を見せてくれた。

出典:https://twitter.com/HOIPPU_0722/status/820775493825794048

7.こちらは耳がある猫。ドヤ顔が味わい深い。

出典:https://twitter.com/captainKanpachi/status/823655226875908096

8.直立してどん兵衛を狙っている…。キミは食べられないよ!

出典:https://twitter.com/KinakoNeko_mxp/status/822642748314554370

9.ウサギキャット。よく似合っていて本人も気にせず眠っている。このままウサギとして生きていってほしい。

出典:https://twitter.com/CatApartment/status/825313613871079425

10.こっそりと飼い主のカバンに忍び込み、一緒に会社に行こうとしていた猫。現行犯で捕まえた。

出典:https://twitter.com/yy221126/status/825493858158907392

11.まぶしかったらしい。顔が平らになっている。漫画の殴られるシーンでこういう顔見たことある。

出典:https://twitter.com/map_u_chin/status/828213453437366275

12.すごくご利益がありそう。ナイスポジションな2匹。体勢も同じ。やっぱり狭いところが落ち着くのかな。

出典:https://twitter.com/senjuin1010/status/828094605610545152

13.日向ぼっこ。左足がちょこんと上がっているぞ。

出典:https://twitter.com/akihimatandon11/status/828075991406776320

14.尻尾でハートができていた。仲良しな2匹はラブラブ。

出典:https://twitter.com/bnr7403/status/823519373650366469

15.これで最後。「しっ!俺だ。助けに来た(小声)」。すごく頼りになりそうなヒーローキャット。助けに来てくれて嬉しい。

出典:https://twitter.com/marinamiries/status/827796072651059210

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!