netgeek

2

ニャンとも可愛い猫のiPhoneケース。「なにこれ欲しい」と話題に

netgeek 2016年12月31日
 

業界のリーダーとしてイノベーションを起こしてきたAppleもスティーブ・ジョブズもこのiPhoneケースには驚きだろう。

めちゃくちゃ可愛い猫のiPhoneケースがお披露目された。

iphonecase-2

iphonecase-1

出典:https://twitter.com/uru_uru_kedama/status/814700561886892032

ご主人様のiPhoneをしっかりと抱えながら丸い目でじっと見つめる様子はあまりにも可愛い。ピンクの肉球を見せつつケースとしての仕事を果たす猫。

この写真はTwitterユーザーの「うるにゃそ‏@uru_uru_kedama」さんがスコティッシュフォールドの「うる」くんの協力を得て撮影したもの。

衝撃的な可愛さに周囲からは「どこで買えますか?」とコメントが相次いだが、残念ながら一点もの。中には本当に作り物のケースと思い込んだ人もいたようだ。

ただし、うるくんは飽きてくると噛み付いたりするので注意。

iphonecase-3

体にiPhoneを乗せていたらふと起きてiPhoneをガブリ。食べても美味しくないよ!どこかのメーカーが本当にリアルな猫型ケースをつくってくれないだろうか。高くても売れる気がする。

その後、ネット上では「うちでも試してみた!」という人が何人か現れた。

▼ケースのほうがサイズが大きくて失敗したパターン。iPadならいけるか!?

iphonecase-4

出典:https://twitter.com/shi_no_8/status/815048375397584896

▼なんと犬でもいけた!がっちりホールドしてくれる頼もしいやつだよ!

iphonecase-5

出典:https://twitter.com/rimo0829/status/815060904886738944

▼寝転びながら動画を見るのはこれで楽ちん。猫くんありがとう!

iphonecase-6

現在、猫型iPhoneケースは多大なる注目を集めている。可愛い写真でずいぶんと癒やされて幸せ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!