netgeek

3

あたしの名前下痢止めじゃねーから!

netgeek 2016年12月24日
 

今日も日本中であらゆるハプニングが起きている。インターネットが発達して世の中の面白い出来事がすぐに見られるようになったのはありがたい。

この記事ではここ最近起きたハプニング画像を集めてみた。

1.あたしの名前下痢止めじゃねーから!病院の人も忙しくて間違えてしまったのだろう。キラキラネームならぬブリブリネームといったところ。

geridome-1

出典:https://twitter.com/1776_iggy/status/812232508335013889

2.ダンボールでつくる一人映画館。本格的な帝国劇場をつくった人が現れた。かなりの力作。

geridome-2

geridome-3

出典:https://twitter.com/miz_kuma/status/812208005945049088

3.キャッチコピーなしのファミチキの宣伝。「いや、なんか言えよ!」と話題に。シュールな広告としてネット上で注目を集めたので結果的に宣伝効果は抜群だった。

geridome-4

出典:https://twitter.com/osechi_fire/status/812249323417128961

4.買ったおしゃれな靴がエスカレーターと同じだと気づいた男性。これは足だけ透明人間。

geridome-5

出典:https://twitter.com/Phant0m_Girl/status/812320490794561537

5.クマバチの飛行中は頑張って飛んでいる感が可愛い。モフモフで丸っこい体に短い羽、つぶらな瞳。よく見るとこんなに可愛かったのか。

geridome-6

出典:https://twitter.com/attend133_3/status/723062198440845313/photo/1

6.「急須についているビニールキャップは輸送中の破損を防ぐものなので取り外して使ってほしい」。お茶の川村園からのお願い。衛生上の問題があるとのこと。

geridome-8

7.間違ったことは言っていない最響の水。また水素水系のインチキかと思ったら驚くほど科学的に正しい説明が!

geridome-9

geridome-10

8.札幌の大通公園のイルミネーションが雪で埋もれてしまうハプニング。これはこれでありかも。

geridome-11

geridome-12

geridome-13

10.札幌市24時間の降雪量を可視化するとこんな感じ。こりゃすごい。

geridome-14

出典:https://twitter.com/Hek_GG/status/812146519142871040

11.キラキラネームにブチ切れる90歳。煽り文章がすごい迫力。冒頭の「下痢止め殿」のブリブリネームについてはどう考えるのだろう。

geridome-7

出典:https://twitter.com/koro800odo/status/724592444113719297

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (3)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!