netgeek

0

吉田沙保里がポケモンをGETしたら怒涛の大喜利合戦が始まった

netgeek 2016年12月5日
 

日本の女子では最強、いやそれどころか世界でも最強とも噂される吉田沙保里選手が「ポケモンをGETした」と投稿したところ、思わぬ返信が集まる結果となった。

投稿はごくごく普通のもの。しかし、リプライは大喜利状態に。

yoshidasaori-pokemon-2

▼続々と集まるリプライ。

yoshidasaori-pokemon-3

▼どんどん増える。

yoshidasaori-pokemon-4

▼まだまだ集まる。

yoshidasaori-pokemon-5

この記事を執筆している時点でも吉田沙保里選手の強さをネタにしたリプライが相次いでおり、ポケモンをGETしたという報告は思わぬ方向で話題になることとなった。かつてこれほどまでに注目を集めるスポーツ選手がいただろうか。

女子レスリングで大活躍した吉田沙保里選手、ここで過去の名言を紹介しておきたい。

yoshidasaori (6)

どうやら自分でも強すぎることをネタにしている様子。いやしかし、これはネタではなくリアリティある事実でもあるのがすごいところ。日本中が応援した吉田沙保里選手はもはや伝説となっている。オリンピック後は日本代表コーチに就任しており、今後は指導者としての道も注目されている。

大喜利サイトboketeでは吉田沙保里選手はキラーコンテンツだ。ほぼハズレがない。

(1)

yoshidasaori-bokete-2

(2)

yoshidasaori-bokete-2

(3)

yoshidasaori-bokete-3

(4)

yoshidasaori-bokete-4

(5)

yoshidasaori-bokete-5

(6)

yoshidasaori-bokete-6

(7)

yoshidasaori-bokete-7

(8)

yoshidasaori-bokete-1

(9)

yoshidasaori-bokete-1

その圧倒的強さがみんなから認められて愛される吉田沙保里選手。今後の活躍にも期待したい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!