netgeek

0

仲良しな亀と猫の日常が史上最高に平和。動物の癒やし画像7連発

netgeek 2016年10月4日
 

人間の心を癒やしてくれる動物たちは存在するだけで尊い存在。あくせくと忙しく働く我々人間は動物たちに見習うべきところがあるのかもしれない。この記事では凄まじい癒やし効果を発揮する激かわ動物画像を集めてみた。

1.ホームセンターでペット用のネズミが逃げ出していたから捕まえて店員さんに渡そうとしたら…。

funnyanimals-3

funnyanimals-4

出典:https://twitter.com/cba418/status/781620500858404865

「うちは動物は取り扱ってません…」とまさかの返答。こっそりと店内に忍び込んでいた野ネズミだったらしい。めちゃめちゃ可愛いのでこのままペットにしたいけど、雑菌だらけなので難しそう。この後は逃してあげた。

2.自動販売機で何やら視線を感じると思ったらとんでもないところから見ていた。

funnyanimals-6

funnyanimals-7

funnyanimals-8

funnyanimals-1

出典:https://twitter.com/mike_nekotani/status/769203693702909952

ちょうどいい穴に住み着くアマガエル。ばっちりカメラ目線をキメていてかっこいい。もしかするとちょうど虫が落ちてくるのでいい狩り場なのかもしれない。自動販売機の光には毎晩、虫が集まってくるのでカエルにとっては最高の住処なのだ。

3.ふとベランダを見ると猫が亀を枕にしていた。

funnyanimals-5

出典:https://twitter.com/llvanillall/status/779849592862937088

一方の亀はというと気にすることなくお食事中。ゴツゴツした甲羅で寝心地はよくないだろうに、この猫はよほど亀のことが好きなのだろう。見ているだけで心が洗われるかのような平和な光景。

4.アオサギの雛はすごく恐竜っぽい。

funnyanimals-2

一説では「鳥に近かった」「ダチョウのような見た目だった」と言われ始めている恐竜。もしかするとアオサギは恐竜の生き残りだったりして!?このままペットにして大きく育てたい。

5.うさぎの仕草まとめが大変参考になる。

oddanimals-1

出典:https://twitter.com/A_oi_shima002/status/782923160920338432

感情表現がいまいち分かりにくいウサギも、飼い主がちゃんと知識を身につければコミュニケーションが取りやすくなる。警戒心が強いウサギと仲良くなろう!この画像は保存しておくことをオススメする。

6.どこかからガタガタなってると思ったら変な挑戦をしている猫だった。

oddanimals-2

oddanimals-3

oddanimals-4

oddanimals-5

oddanimals-6

oddanimals-7

出典:https://twitter.com/hanamomoact/status/782214308994351104

狭いところが好きな猫、どうやら網戸とドアの隙間に入りたかったらしい。だが、予想以上に狭くて断念。心配して見に来てくれた仲間の猫が可愛い。

7.クロネコヤマトになりたい猫。

oddanimals-8

出典:https://twitter.com/carrs0123/status/777688619121205252

奇跡のツーショットが撮れた。なお、クロネコヤマトのお兄さんはこの事態に気づいて笑ってたとのこと。猫のすまし顔とピントの合わせ方がイケてる写真。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!