netgeek

0

バンザイして何かを訴えかけてくる猫、申し訳ないけど全然分からない。

netgeek 2016年8月7日
 

海外で「GoalKitty」というあだ名の猫が可愛いと注目を集めている。ゴールキティはなぜか両前足を高く上げ、何かを訴えかけてくるのだ。

ある日、1匹の飼い猫が謎のポーズをとって何かを伝えようとしてきた。飼い主は写真を撮る。

▼猫らしからぬポーズをとっている。空を飛ぼうとしているのか!?それとも元気玉を集めているのか!?

goalkitty (1)

▼その日以来、ゴールキティは何度もこのポーズをとるようになった。

goalkitty (2)

▼外でも!宇宙と交信しているかのよう。それともただの伸びか?

goalkitty (4)

▼いやしかし、こちらを見てやるのはきっと何か伝えたいことがあるに違いない。

goalkitty (5)

▼何か言っているけど猫語だから分からない。

goalkitty (3)

▼「ライオンだぞ―がおー」

goalkitty (6)

▼そんなキリッとした表情でポーズをとられても…。

goalkitty (7)

▼イナバウアーならぬイナバウニャーだー!

goalkitty (8)

▼抱っこしてほしいのかな?

goalkitty (9)

▼それとも踊っているのか…。音楽ライブで観客が手を上げて左右に振るあの動きを思い出した。

goalkitty (10)

▼もしかすると盆踊りなのかもしれない。

goalkitty (11)

飼い主はどうして猫が突然このようなバンザイポーズをとるようになったのか全く心当たりがないという。きっと何かきっかけがあるはずなのだが…。

ネット上ではこのゴールキティが大人気となり、フォトショップ職人が合成写真をつくる遊びが流行り始めた。

1.授業中に手をあげる猫。張り切って両手をあげているぞ。

goalkitty (15)

2.ジェットコースターだ!

goalkitty (16)

3.「もうこんな仕事やってられるかー!」

goalkitty (17)

4.DJキャット。最高にクールなパーリーピーポーだ!

goalkitty (18)

5.GETしたお魚を運ぶ猫。

goalkitty (13)

6.ドヤ顔がチャームポイント。

goalkitty (14)

7.なんて力持ちなんだ。たくましくてかっこいい!

goalkitty19

8.最後はバレーボールで活躍する猫選手。

goalkitty (12)

このバンザイする猫はTwitterやFacebook、Instagramなどで「goalkitty」と検索するともっと画像や動画を楽しむことができる。ゴールキティは一体何を伝えようとしているのか。その真相はあなたが突き止めて欲しい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!