netgeek

0

しまむらの柴犬クッションで( ˘ω˘)スヤァと眠る柴犬が可愛い!!

netgeek 2016年7月24日
 

「ファッションセンターしまむら」にて柴犬のリアルなクッションが売られているのはご存じだろうか?犬好きにはたまらない柴犬クッションをもし柴犬が使ったらどうなるのだろう…。

その様子はこちら!これはカワ(・∀・)イイ!!

shimamura_shibaken (7)

こちらはTwitterユーザーの「mesomeso‏@mesomeso1009」さんがアップした写真。ちょこんとクッションに添えた前足と、ちらりとのぞかせた赤い舌はまさに柴犬好きにはたまらない写真だ。

mesomeso‏さんのお家の様子をもうしばらく見てみることにしよう。

▼なんだかシュール。奥で横になっている柴犬もばっちりカメラ目線。

shimamura_shibaken (9)

▼この柴犬クッション、ちゃんと耳がついているのがチャームポイント。クオリティがかなり高い。

shimamura_shibaken (6)

▼EXILEならぬイヌザイルだー!

shimamura_shibaken (1)

▼大変お行儀よく、撮影に付き合ってくれる3匹。表情がみんなちょっとずつ違うよ!

shimamura_shibaken (2)

▼「やっぱり夏はこれだよね」表情がとってもチャーミング。

shimamura_shibaken (3)

▼抜け毛でつくったカツラ。当の本人はなぜかきょとん顔。

shimamura_shibaken (5)

▼なんだか不思議なスポットを発見したぞ。ポケモンGOのアイテムが貰えそう。柴犬GO!

shimamura_shibaken (10)

▼みんな同じ表情の1枚。あなたはどの子がタイプ?

shimamura_shibaken (11)

▼「まぶしー」今日もmesomeso‏さん家の柴犬たちは元気にお散歩するのであった。

shimamura_shibaken (4)

お家に帰ったらあの柴犬クッションで眠るのだろう。柴犬大好きという人は今すぐしまむらへレッツゴー!

shimamura_shibaken

可愛い写真が撮れたら是非SNSにアップして癒やしをみんなに共有してほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!