netgeek

3

【速報】SMAP木村拓哉が熊本で炊き出し支援!!!ありがとう!!!

netgeek 2016年6月12日
 

被災者たちがネット上で「大物が来てくれた」「見に行った!」「かっこよかった」などと騒いでいる。どうやら現地にあの芸能人が来てくれたようだ。

前回の記事:SMAP中居正広が熊本の長嶺小学校で炊き出し支援!小学生のみんなが一気に元気に!

この日、炊き出しを支援していたのは見れば一目で分かる通り、あの超大物芸能人だった。

kimutaku_kumamoto (2)

お気づきになるだろうか。黒い帽子を被り、腕まくりをした人物はあの日本の国民的大スターだ。忙しい合間を縫って来てくれるとは、被災者たちが大喜びするのも分かる。

答えはSMAPの木村拓哉。

kimutaku_kumamoto (5)

キムタクが黙々と料理する様子はやはりどこかオーラがあるのか、現地の人はすぐに気づいて人だかりができていた。これより前、同じSMAPの中居正広は一足先に現地を訪れて炊き出し支援を行っており、木村拓哉の訪問もあるのではないかと囁かれていた。

▼料理はけっこう豪華。味も良く、何でもできる木村拓哉はやっぱり料理も上手だった。

kimutaku_kumamoto (10)

そして驚くべきは実はこのテントで料理をつくっていたスーパースターはキムタクだけではないということ。

▼TOKIOの長瀬智也。すごいツーショットだ!

kimutaku_kumamoto (4)

▼今回の炊き出し支援は芸能事務所・石原プロモーションが主催していた。

kimutaku_kumamoto (3)

▼V6の岡田准一。

kimutaku_kumamoto (6)

▼頭にタオルを巻いているのは舘ひろし。ツーショットどころかスリーショットだった。

kimutaku_kumamoto (7)

▼カレーを盛る長瀬智也。このカレーを食べた人は一生の思い出になるに違いない。

kimutaku_kumamoto (9)

▼元気食堂という名前の通り、被災者たちに元気を配っていた。この豪華なメンツで元気が出ないはずがない。

kimutaku_kumamoto (8)

この炊き出しは熊本県益城町総合体育館のすぐ近くの陸上競技場で行われたもの。木村拓哉は石原プロの支援活動に賛同し、今回同行することにしたという。素晴らしい行動に拍手を送りたい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (3)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!