netgeek

0

見て!!ひんやりスポットでくつろぐ猫がすっごいピッタリしてた!!

netgeek 2016年5月15日
 

気温が高くなり暑くなってきた今日この頃、街中の野良猫たちは一転して暖かい場所探しから、ひんやり冷たい場所を求め始めているようだ。

そんな中、女性のTwitterユーザー「@maro1000bonmatu」さんがアップした猫の画像が可愛いと注目を集めている。

▼まずは遠目からの画像。側溝に何かが詰まっているように見える…。あれは一体…。

pittaricat (1)

▼なんと驚くほどピッタリしている猫だった。目を閉じているのでどうやらコンクリートのひんやり感を堪能しながらお昼寝しているらしい。

pittaricat (2)

周囲からは「挟まって出られなくなっているのでは?」と心配する声も寄せられたが、この猫は最近よくこうして涼んでいるのだという。首輪こそしていないものの、よく人に慣れており、近所の人たちからエサももらっている模様。

netgeekでは、この他にも狭いところが好きな猫の画像を集めてみた。

1.ベランダでどこかから謎のイビキが聞こえると思ったらこんなところにいた。

pittaricat (8)

2.にゃんこはこういう狭いところが大好き。

pittaricat (5)

3.お化けかと思ったら猫だった。

pittaricat (6)

4.クロネコヤマトの宅急便で送られてきたものは猫!?口元がやけに可愛い。

pittaricat (7)

5.ソファに挟まってみた猫。「すごいにゃ、力入れなくても立てて新感覚にゃ」

pittaricat (3)

6.魚になった猫、なぜかドヤ顔。

pittaricat (9)

7.やけに静かだと思ったらかくれんぼしていた。

pittaricat (4)

8.もしかすると猫は液体なのかもしれない。

pittaricat (10)

9.猫はとにかく狭いところが好きな生き物なのだ。

pittaricat (11)

最後に改めてピッタリにゃんこの画像を載せておこう。

pittaricat (1)

何度見ても面白可愛くて癒やされてしまう。慌ただしい現代社会、ちょっとした幸せというのは案外このように道端に落ちているものなのかもしれない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!