netgeek

0

誕生日に犬用ケーキをあげたら物凄い勢いで食べ始めてご満悦な表情を見せてくれた(笑)

netgeek 2016年5月5日
 

飼い犬の誕生日に犬専用のケーキをプレゼントしたところ、大喜びしてくれたと男性が画像をアップした。その一部始終はなんとも微笑ましい。

4コマ漫画のような展開をご覧あれ。動物好きにはたまらない写真だ。

▼まずケーキをあげた瞬間。この犬、なんと一口で食べようとしている。すごいがっつきようだ。

dogcake (1)

出所:花野@1004_0704さん

▼あっという間に平らげる。あまりにも早いのでちゃんと味わってくれたか心配になるが…。

dogcake (2)

▼表情を見る限り大変ご満悦な様子。犬も人間と同じで美味しいものを食べたときは目を閉じるのか!

dogcake (3)

▼そしてトドメのぺろっ。なんだこの犬、めちゃくちゃ可愛いぞ!目を閉じたまま「ん~うまい!」と言っているかのようだ。

dogcake (4)

こうして無事、愛犬の誕生日を祝うことができて嬉しい限り。これらの4枚の画像は可愛すぎるとして即座に拡散され、ネット上では「自分も犬用ケーキをプレゼントしてみたい」という声が高まった。

cookpadでは「犬用ケーキ」と検索すると、たくさんレシピが見つかる。

cakedog6

参考:cookpad(犬用ケーキ)

レシピはかぼちゃやさつまいもなど犬用に工夫されているものが多いので、材料をみて健康に良さそうなものを選ぶといいだろう。愛犬の誕生日に手作りでケーキをつくると飼い主もまた楽しくなってくる。

つくるのが面倒、時間がないという人にはAmazonで注文するのがオススメ。

こちらのサービスは名前を入れてくれる気配りや年齢だけロウソクを同封してくれるところがウケて注目を集めている。ギフトは今や人間のものだけではない。動物もプレゼントを貰えば嬉しいに決まっているのだ。

あなたも愛犬に手作りケーキをプレゼントして反応を撮影してみよう。

cakedog

普段とはまた違う表情が確認できるかもしれない。ガツガツした顔で食べた後に至福の表情をみせる瞬間を見逃すな!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!