netgeek

0

【珍事】何者かによってベッドを占領された

netgeek 2016年5月3日
 

正体の分からない何者かによって家のベッドが占領される事件が発生した。Twitterでは、犯人のあまりに可愛らしい寝顔に「人間みたい」「すごく良い顔してる」「可愛い」とたくさんのコメントが寄せられている。

ある日、ゆずきさんは寝ようとしてベッドまで行ったところ、何者かによってベッドが占領されていることに気が付いた。犯人は一体誰なんだ…。

inubed_senryou10

▼ベッドを占領していたのは、愛犬のダックスフンド・ボブサップくん。

inubed_senryou1

▼我が物顔でスヤスヤと眠っている。「絶対に起こさないでね。」

inubed_senryou2

▼「スヤスヤ…いい気持ちだワン。」

inubed_senryou3

▼「絶対にどかないよ!」

inubed_senryou4

可愛すぎて許せてしまう。もう飼い主はソファか床で寝ようか…。

事件は一度ではなかった。

▼別の日の朝にも飼い主のベッドを占領している。

inubed_senryou8

▼「まだ起きたくないんだワン!」

inubed_senryou9

至福の一時と言った様子できちんと布団をかぶって仰向けで寝ている様子は人間そのもの。飼い主のゆずきさんがツンツンしてなんとか起こそうとしたのだが、寝返りを打ってまたそのまま眠ってしまったらしい。あまりにフィットしていて可愛らしく退かせなかったそうだ。

ボブサップくんは、普段から飼い主の近くで寝るのが大好き。いびきや寝言を言ったりと本当に人間みたいで、ボブサップくん自身も自分のことを人間だと思っているようだ。

▼飼い主の近くで眠るのが大好きな様子。

inubed_senryou5

▼今度は飼い主の足先暖めグッズを占領してスヤスヤ。

inubed_senryou6

▼「スヤスヤ…。」

inubed_senryou7

飼い主の匂いがする場所がよほど落ち着くのだろう。飼い主の寝る場所や膝の上でとても気持ち良さそうに眠っている。しかし今度ベッドで寝る時は、飼い主が寝るスペースも確保してあげて欲しいところだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!