netgeek

0

雨の日に外に出てしまった猫、小次郎君の4コマ風顛末

netgeek 2016年5月2日
 

雨の日に我慢できずに外に出てしまった猫、小次郎君の顛末が可愛すぎると話題になっているのでご紹介したい。

飼い主は、猫の意思を尊重し小次郎君が「外に出たい」という時には外に出してあげることにしている。その日もしきりに外に出たがった小次郎君、しかし帰ってきた時には…。

amenohi_neko6

▼「あけてあけて、早く!」 すごいしょんぼり顔だ。

amenohi_neko1

▼「ずぶぬれだニャー!」

amenohi_neko2

▼「お願いだニャー!」

amenohi_neko3

▼「…。」

amenohi_neko4

悪戯好きで元気な小次郎君、雨の日でも好奇心を抑えられずお出かけを我慢できなかったのだろう。ことの顛末が4コマ漫画のようで面白い。

もうしばらく小次郎君の愉快な日常を見てみよう。

▼普段からお出かけが大好きな小次郎君。

amenohi_neko7

▼おばあちゃん猫とにらめっこ。人間のような表情をしているぞ。

amenohi_neko12

▼お出かけの際のお気に入りスポット。「落ち着くニャ〜。」

amenohi_neko14

▼「外でまったり中ですニャ。」

amenohi_neko15

▼「はまってしまったニャ。」

amenohi_neko17

▼「お外も好きだけどお家も好きなんだニャ〜、むにゃむにゃ」 ※段ボールに注目

amenohi_neko16

▼悪戯好きの小次郎君。アイロンをかけたばかりのYシャツを狙っている。

amenohi_neko11

▼やっぱり我慢できなかったようだ。

amenohi_neko13

▼「通さないのニャー!!」 ゲームによくある近づくとバトルが始まるやつだ。

amenohi_neko10

▼しかし今日のところは、「疲れたニャ。今日はゆっくり休みたいニャ。」

amenohi_neko5

ちなみに雨に濡れた後も風邪を引かずに済んだそうで何より。猫と過ごす毎日はこんなにも充実している。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!