netgeek

0

あなたの心を幸福感で満たしてくれる14匹の猫

netgeek 2017年11月13日
 

可愛い猫たちの画像を頑張って集めてみた。愛くるしい姿を見ればあなたは幸福感でいっぱいになるだろう。

14匹の猫を一気にご覧あれ。

1.実家に帰省したときに現れたビニール袋のお化け。恐いというより面白い。というか小さい。

出典:https://twitter.com/nomi_nomi48/status/929284128905748482

2.ゴジラが出た瞬間にキッチンの隅に隠れた猫。びびりで可愛い。

出典:https://twitter.com/shukanommd/status/929688741563613184

3.カットが気に入らなかったかな。ごめん。いや気に入っているのか、それとも知らない猫がいると思っている?

newhaircat (2)

newhaircat (3)

newhaircat (4)

4.窓のレール部分にぴったりはまって寝ている。

出典:https://twitter.com/jirosan77/status/929629493622276096

5.9ヶ月前と今。すっかり大人になった。

出典:https://twitter.com/mifuyu_916/status/924971530043367424

6.モノレールキャット。

7.帰宅したらニャンコ達がイモ虫になっていた。あったかいのかな。

出典:https://twitter.com/nadeshiko0328/status/927744129253097472

8.凹凸があるネコ醤油皿に醤油を入れてみた。素敵。

出典:https://twitter.com/mikatakumaki/status/922086829242720256

9.ポン・デ・ニャンコ。

10.犬と猫を飼っている人にはよく分かる犬と猫の違い。

11.メロンパンに変身。けっこう似合っている。

12.ポン・デ・リング。下は食パン。これまた可愛い。

13.お母さんの書き置き面白い。

出典:https://twitter.com/10UIUtAw6H4rECR/status/929366724608114690

14.これで最後。無線LANもいいけど有線NYANもオススメだよ!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!