netgeek

0

【速報】ウサギがぬるーんと脱走する瞬間をカメラが捉えて液体説が浮上

netgeek 2016年3月25日
 

犬、猫に次いで部屋で飼うペットとして人気の高いウサギにまさかの液体説が浮上している。Twitterユーザーの「 華秦@kaxin_ 」さんが飼っているウサギは決定的瞬間を映像でおさえられた。

もしかすると一時的に自分の体を液体にする特殊能力でも持っているのかもしれない。これが物理的にありえない脱走の瞬間だ!

dassourabitt (11)

dassourabitt (12)

お分かり頂けただろうか…。あの誰もが知るウサギが金網の小さな枠をすり抜ける様子はまさしくあり得ない現象としか言いようがない。もしかしてウサギの中身は実はネズミほどの大きさしかないのだろうか。いやしかしそんなはずはないのだが…。

実はこの小屋は手作り。

▼こうしてみても、やはりウサギが脱走できるようには到底思えない。飼い主さんは「これは早急になんとかしなければ」と策を考えた。

dassourabitt (2)

▼そして悩んだ挙句このような結果に。とはいえ、これはあくまで一時的な対応なので安心してほしい。

dassourabitt (13)

今回脱走したウサギはまだ体が小さく、家に来たばかり。力ずくで脱走を試みるあたり、やんちゃな性格なのかもしれない。

▼体の大きさはまだ手のひらサイズ。

dassourabitt (9)

▼こんなに小さい。

dassourabitt (10)

▼トイレトレーニング中。

dassourabitt (7)

▼「あんまり見ないでよ」って顔をしている。

dassourabitt (8)

▼ぐでーんと横になっているところ。あれ、体が少し大きくなった気がする…。

dassourabitt (6)

▼脱走する様子。

そうこうしているうちに脱走対策は完了。

▼とりあえずこうなった。そういえばウサギが成長すれば放っておいても脱走できなくなるはずということで小屋自体はこれでよさそう。

dassourabitt (1)

▼自由に小屋の外に出られなくてすこぶる不機嫌。

dassourabitt (3)

▼でも、よしよししてもらっているときはご満悦なのであった。

dassourabitt (4)

▼体重は344gでスマホ3個分。

dassourabitt (5)

脱走するのも元気な証拠。元気にすくすくと育っていって欲しい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!