netgeek

0

お腹はいっぱいにならないけど心はいっぱいになる猫のカレーニャイス(甘口)

netgeek 2016年3月22日
 

Twitter上に投稿された「猫カレー」が話題になっている。小さなキャットソファの中に2匹がぎゅうぎゅうに収まって寝ているなんとも幸せな様子に、見ているだけで癒されると人気沸騰中。

レシピが研究しつくされているカレーに今回新メニューが追加された。気になる材料はなんと2匹の猫。ぴったりと寄り添う2匹の様子に仲の良さが伺える。

curry_neko40

▼これが話題の「猫カレー」。にゃんじゃこりゃああああああ。

curry_neko2

▼見つめ合う2人、いや2匹。サイズはぴったりだ。ちなみにご飯はおこげつき。

curry_neko3

▼「食べても美味しくないよ!」

curry_neko1

▼食べちゃいたいほどのかわいさ。

curry_neko44

▼癒されること請け合い。

curry_neko46

▼モフモフしたい!

curry_neko45

仕事でへとへとになって家に帰ってからこんなにかわいい猫カレーが完成していたらそれまでの疲れも吹っ飛ぶに違いない。もしこんな2匹がそばにいたら携帯のデータ容量がすべて猫ちゃんで埋まってしまう勢いだ。

普段から仲が良いという2匹だからこそ完成した今回の猫カレー。この2匹はどんな猫なのだろうか。今回のカレーの秘訣に迫る。

▼ルー担当のおまんじゅう。

curry_neko27

▼「こんなにコンパクトになれるよ!」

curry_neko39

▼ご飯担当のしらたま。

curry_neko24

▼「眠いの。起こさないで!」

curry_neko18

▼2匹そろってビシッとカメラ目線。

curry_neko30

▼2匹でゴローン。猫の尻尾ってこんなのだっけ!?

curry_neko33

▼なんだなんだ、けんかか?

curry_neko8

▼仲直りに、チュッ!ご満悦な表情である。

curry_neko31

▼「ねえねえ、かまって!」

curry_neko34

▼「みーっけた!」

curry_neko38

▼遊び疲れちゃったのかな?

curry_neko37

▼おやすみなさい。

curry_neko28

▼しらたまを毛繕いしてあげるおまんじゅう(動画)。

「しらたまがいないとご飯がたりないよー!」

curry_neko00

2匹は普段から息がぴったりでとても仲が良いようだ。今回のカレーライスはしらたまとおまんじゅうだからこそ完成したといえそう。ぴったりと寄り添う姿から漂う幸せな雰囲気は、たくさんの人を癒やしてくれる。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!