netgeek

0

子供が泣いた。日本橋のお祭りイベントで超リアルなアンパンマン軍団が登場!!

netgeek 2016年3月21日
 

3/20に日本橋筋商店街で開かれた「第12回日本橋ストリートフェスタ2016」であまりにもリアリティ溢れるアンパンマン軍団が登場した。現場の様子をお伝えしたい。

年に一度のイベント、日本橋ストリートフェスタはコスプレ祭と称して多くのコスプレイヤーたちが集まっていた。その中でも群を抜いて凄かったのはこちら。

anpanman_horror (1)

▼なんじゃこりゃああああああああ。怖すぎるバイキンマンとあの世に逝っているカレーパンマン。イケメンな食パンマンもいるぞ。

anpanman_horror (1)

▼ドキンちゃんってこんなんだっけ…。目が合ってしまった。正直かなり恐い。

anpanman_horror (2)

▼カビルンルン一派も登場。目が充血している…。

anpanman_horror (3)

▼アンパンマンの顔をもったジャムおじさんの顔は超リアル。おむすびマンもかっこいいぞ。

anpanman_horror (4)

この謎のアンパンマン軍団はもはや完全に趣味のレベルを超えており、リアル過ぎてびっくりしてしまうと大変話題になった。プロの犯行にしか思えない。

ちなみにイベントでは他にも力作が見られたので紹介していこう。

▼マジンガーZ。かなり大きい!

anpanman_horror (6)

▼ピクミンだ!ずっとじっとしていた。

anpanman_horror9

▼チャッキー。

anpanman_horror11

▼のびーるふなっしー。身長3mはありそう。

anpanman_horror12

▼Twitterでも有名な十重さん(@tp0e0qe)。

anpanman_horror (7)

▼ロックマンのアルバート・W・ワイリー。

anpanman_horror (8)

▼明光義塾のCMでお馴染みサボロー。仲間はずれを探してみてほしい。

anpanman_horror10

▼しかしながらこの日一番人気だったのは警備員のお姉さんだった(コスプレではない)。後ろのフェンスから顔を出している人が味わい深い一枚だ。

anpanman_horror (5)

ハッシュタグ「#ストフェス」とTwitterで検索するとこの他にも多くのコスプレが見ることができる。残念ながら今年チャンスを逃したという人は来年はお忘れなく。

続き→ストフェスで一番人気だった警備員のお姉さんに芸能事務所のステマ疑惑が浮上

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!