netgeek

0

サファリパークにストーブを置いた結果、カンガルーが完全に休日のオッサン

netgeek 2016年2月28日
 

園内に自然の環境を再現し、野生感溢れる動物の姿が見られると人気のサファリパーク。動物園とはまた一味違う本格的な環境が楽しめると根強い人気を誇っている。

そんなサファリパークを体験しようと1人の女性(@mrs_ivanov)が足を運んだところ、信じられない光景が目に飛び込んできた!それがこちら!

kangaroo_stove (1)

野生感がうりなはずのサファリパークで完全に無防備なカンガルーがストーブにあたっている。カンガルーってこんなんだっけ…。女性は「サファリパークで初めに見た光景」という言葉とともにこの画像をアップし、大きな反響を得た。

「あっ、お客さん?」

kangaroo_stove (2)

寝ぼけ眼でこちらを見る様子は完全に休日のオッサン。傾いた耳の角度具合もダメさ加減を表していて味わい深い1枚だ。

このカンガルーはぬくぬくとした環境ですっかりダメになってしまったようで、終始ゴロゴロしていた。

▼定期的に体の向きを変えて温める場所を変更。なんて楽な一日なんだ。

kangaroo_stove (3)

▼お尻を温め中。他のカンガルーもくつろいでいる。

kangaroo_stove (5)

▼ダメ人間ならぬダメカンガルーだ。もはや普通のカンガルーじゃないみたい…。

kangaroo_stove (4)

飼育員さんが良かれと思って設置したストーブは意図せずしてカンガルーの野生を忘れさせる結果となってしまった。これはこれで面白いから見に行きたい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!