netgeek

0

飼ってる猫にそっくりなぬいぐるみを発見してUFOキャッチャーでGETした結果

netgeek 2016年2月14日
 

「ゆりも‏@akahina1108」さんがアップした猫とぬいぐるみが写った1枚の画像があまりにも瓜二つで面白く、また同時に可愛いと注目を集めている。

今回の話の主役はこちら。目つきの悪いナナちゃんだ。

▼ナナちゃんはカタギとは思えないほど鋭い眼光をもつただならぬ猫。※性格はとても良い子

nuigurumicat (5)

▼ご主人様になでられようともその表情を崩すことは一切ない。飼い主さんは「どうしても可愛く撮れない」とツイートしていた。

nuigurumicat6

決して不機嫌なわけではなく、生まれつきこういう顔なのだ。女の子なのにどうしてここまで目つきが悪いのか…。さてそんなこんなはさておき、ある日、飼い主さんはUFOキャッチャーでナナちゃんにそっくりなぬいぐるみを見つけた。これはなんとしてもGETしなくては…。粘りに粘った結果、見事に手に入れることができた。

そのぬいぐるみがこちら。なんだこれは!そっくりじゃないか!

nuigurumicat (1)

まるでナナちゃんをモデルにしてつくったぬいぐるみかのよう。黒い体に尖った目つき、白い鼻元、丸い体、完全に一致している。ナナちゃんもまんざらではなさそうで、きっと弟ができたかのように喜んでいるのではないだろうか。この投稿は大変話題を呼び、1万2千以上もリツイートされた。

そして、Twitterでは「うちの子にも似ている」というリプライが寄せられた。

▼「‏@Happy9taro」さんのところの黒猫「くぅ太郎」。胸元の模様が違うけれど顔はそっくり。もしかして姉妹だったりして。

nuigurumicat (2)

▼さらに、「おり@usaginamekotab1 」さんは同じ種類のぬいぐるみが家にいるとツイートした。目つきの悪い黒猫が一番可愛い気がする。

nuigurumicat (4)

世界には自分にそっくりな人間が3人いると言われることがある。その説を猫にも当てはめるならば、ナナちゃんの場合、今回のぬいぐるみとくぅ太郎で2匹は見つかったのではないだろうか。あと1匹はどこにいるのか。この記事を見ている方で「うちの子にそっくり!」と思った方は是非情報を提供してほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!