netgeek

0

【放送事故】天気予報でガチャピンが消えるハプニングが起きてスタッフ大慌て!!

netgeek 2016年2月6日
 

2/5のウェザーニューズで視聴者が目を疑うハプニングが起きた。スタッフもてんやわんやになった驚くべき事態を順を追って紹介していきたい。

この日のウェザーニューズのゲストはガチャピン。

gachapin_toumei

スタジオは非常にほんわかとした雰囲気が流れ、そのまま天気予報のコーナーに移ろうとしたのであった。しかし、ここで思いもよらない痛恨の事故が起きる!!!

なんとクロマキー合成のグリーンバックとガチャピンが偶然にも同じ色だったため、透明になってしまったのだ!なんだこれは!!!!

▼お姉さんもびっくり。「どこー?ガチャピンどこー?」

gachapin_toumei1

▼心なしかガチャピンの顔がしょんぼりしているような…。

gachapin_toumei2

▼スタッフは慌てて合成のスイッチをオフにする。こうしてみると、ガチャピンの色とグリーンバックの色が奇跡的に同じであることが分かる。

gachapin_toumei3

▼とはいえ天気予報は伝えないといけないので続行。今度は青色になってしまった。お腹の黄色も変色しているぞ。

gachapin_toumei4

▼スタッフはなんとかしようと試みるが、やはり難しい。

gachapin_toumei5

▼結局ガチャピンは青いまま最後を迎えたのであった。

gachapin_toumei6

この騒動は放送後すぐに話題になり、ガチャピンが消えたキャプチャ画像は物凄い勢いで拡散されたのであった。ネット上では現在、「ガチャピンはカメレオンだったのか」「中の人が透けて見えたらもっと面白かった」「やはり赤色のほうが優れてますぞ」「子供が泣く」などというコメントが相次いで書き込まれている。

【追記】ガチャピンがTwitterでこのことに触れた。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!