netgeek

0

大寒波の影響で「ジーンズを濡らして外に放置する透明人間ごっこ」が流行中

netgeek 2016年1月25日
 

アメリカを中心に「#frozenpants」というハッシュタグが流行している。寒波を利用してズボンを凍らせ、立体感ある作品をつくりだすチャレンジだ。

その発想はなかった!驚くべき作品の数々をご覧あれ。

1.暗がりの中ライトアップされているのはなんと透明人間!?と思いきやジーンズが一人立ちしている!!なんだこれは!!!

frozenpants (1)

2.あまりの寒さで濡れたジーンズを外に出すと一瞬で凍ってしまうのだ。これは面白い。

frozenpants (2)

3.何も知らないでこの光景を見た人はさぞかし驚くことだろう。

frozenpants (3)

4.じゃーん!家族5人分のフローズンパンツが完成。ウエスト部分に立体感があるところがポイント。

frozenpants (4)

5.もちろんベランダでもできるよ!

frozenpants (5)

frozenpants (6)

6.上着まで組み合わせる強者も登場。これをつくる難易度はかなり高そう。

frozenpants (7)

7.ちなみに上から見るとこんな感じ。本当に人間が履いているかのような仕上がりが素晴らしい。

frozenpants (8)

みなさんも、この冬は大寒波を活かした遊び方をしてみてはいかがだろうか。フローズンパンツはアメリカのメディアに多数取り上げられたことで人気に火がついた。現在、日本にもその波が押し寄せてきている。やり方はジーンズを水で濡らしてから形を整え外で数分待つだけ。あっという間にジーンズに命が吹き込まれるので是非お試しあれ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!