netgeek

0

【感動】テッドのぬいぐるみを空席に置いていたらCAさんが厚いおもてなしをしてくれた

netgeek 2016年1月14日
 

カタール航空の添乗員が見せた粋なはからいに、ネット上で賞賛の嵐が巻き起こっている。乗客が空いた席にぬいぐるみを置いていたところ、添乗員は注意をすることもなく、なんとぬいぐるみにおもてなしを始めたというのだ。

ぬいぐるみの持ち主が、その一部始終を投稿しているので見ていただきたい。

0113ted_trip10

0113ted_trip9

置かれているのは人気キャラクター、テッドのぬいぐるみだ。迷惑とまでは言えない行為だが、航空会社の規則に違反する可能性が高く、CAから何かしらの注意を受けそうだ。

しかし、この飛行機のCAは違った。なんと、ぬいぐるみを相手に接客を始めたのだ。えええええええええ!

0113ted_trip8

0113ted_trip6

▼さらに食後には、コーヒーとお菓子も持ってきてくれたとのこと。

0113ted_trip5

0113ted_trip4

Twitterユーザーからは、CAの予想外な対応に対して「ステキなCAさんですね」「素晴らしい対応力」「粋なはからい」などと絶賛のコメントが多数寄せられ、一連の投稿は大拡散した。

その後、テッドの公式アカウントにもこの話は届き、テッドらしい言葉でCAの神対応を賞賛していた。

0113ted_trip3

調べたところ、カタール航空は世界で数社しかない5つ星エアラインに認定されており、乗客からの評判がとても良い航空会社だということが分かった。今回のCAの素敵な対応は、日頃から乗客を満足させることに気を使っているからこそできたのだろう。一度、カタール航空の最高のおもてなしを体験してみたいものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!